fc2ブログ

くまモンUSBメモリー、メイキングビデオ

 
立て続けのくまモンUSBメモリーネタで恐縮です。
USBメモリーを作成する過程をドキュメンタリーとしてまとめた、メイキングビデを作成しました。

よろしければご覧ください。



脚本、監督はブログライターの私です。

作成の意気込みとしては鈴木清順監督とガチンコ勝負(笑)なのですが、社内ではいまいち伝わらない感じでした。


ご意見をいただけると幸いです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

usbfan

Author:usbfan
ユニバーサルビジネステクノロジーのブログですが記事を書いている私は時々遊びに来る友達です。面白い製品や使い方、会社のある街を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード